バイトの休憩中に読むブログ

暇潰しにでも。。。

ついついのはなし

ついつい多く買いすぎる。昼ごはん。

 

バイトの休憩中は特に、お腹が減っているせいか、

『今日はメチャ食える気がする』

っていう謎の自信からめちゃめちゃ買う

 

基本的に買うものは決まってて、

・日清のラタトゥイユ

・パン

・甘いヤツ(主にチョコ系)

 

まず、ラタトゥイユを食べる。

この時点で腹6分目

パンの袋を開ける頃には腹8分目

ここがダメなのか

ちょっと間を開けることによって2分目分増える

でも、いきなり食べるのはなぁ〜

で、パンがまず4割くらいしか食べられない

残す。(とりあえず)

 

そして、チョコ一欠片食べて休憩終わり。

どう考えてもここで文に出来るくらいなんだからわかってんのよ?

もう、パンはやめといた方がいいって。

ラタトゥイユとチョコだけで良いじゃん。

 

でもなぁ〜

パン欲しいんだよな〜

人間の性なの?

今日はいけるって思うんだよな〜

いけねんだよなあ〜

多分次のバイトの時も

いや、いける。って思うんだよな。

馬鹿だなぁ。