バイトの休憩中に読むブログ

暇潰しにでも。。。

かわいいのはなし

これまたここ数年の話なんですが、

圧倒的にかわいいの範囲が広くなっています

 

高校生の頃は全く好きにならなかった

サンリオのキャラクターとか、赤ちゃんとか

もふっしたものとか、ころっとしたもの

これらを見たら、あ〜超可愛いなぁって

思うんだよなぁ。

 

女子はなんでも可愛いっていうけど

これは可愛くなくてもって意味も含むかもだけど

自分の場合、本気で可愛いと思うものが多すぎて

可愛いが口癖になってる。

 

なんでこんなことになったかって、

恐らくだけど、じわじわと社会に揉まれて

癒しがほしくなってるんだろうね。

癒してくれるものは無条件でかわいい。

モフモフふわふわコロコロは無敵。

 

モフモフふわふわコロコロは無敵!!

以上!!!